top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

シナリオNo1:同窓会

≪同窓会で2人きりで抜け出して、ラブホへ。片思いの相手で緊張し、少し震え声で ラブホだね… 強引なんだ…意外… どうして? 今まで、こんなことなかったのに… 大人になって一線超えたいってこと?

≪緊張に耐え切れず、話題を変える あ、ああ…ごめん、私緊張しちゃってて それに、私、おしゃべりだね

○○くん、ベットに…座ろ…ちょっとお話したいし…

ふう~いやぁ…なんていうか、照れくさいね、こうして…改めて会うとさ

≪照れくさくて、はしゃいでしまう感じで まあ、考えてみたら… そっか、サークル始める前から、 ○○君とはあれか…なんだかんだで、シナリオもらったりでいろいろ作ってたね

≪恥ずかしそうに、少し探る感じで と…なると…あれ…だよね、 私のサークル活動…知ってたわけでしょ? やっぱ…作品聴いてた?

そっかそっか…照れくさいなw ま、でも…嬉しいと言えば嬉しいよ…凄く それにサークル活動始める前にさ、シナリオとかくれたりしてた訳じゃん? そう考えると、なんだかあれだね…ま、いろいろ縁は…ね…あったのかな

どれが好きだった? うん、私の書いたシナリオ

ふーん、そっか、私がオナッる…あれね… よかった? ホント? そっか…ありがとう。 私の事気にかけてくれてたんだ。

シナリオってさ、たいへんだよね、書くの なんだかんだ言ってもさ、サークル活動っていう点では、 考えちゃうよね、どこまで書いて良いのかな、とかさ 好きな人は、…どう…思うんだろうとか…やっぱ…気になる…凄く

≪遠回しに告白してしまい焦って、話題転換 あん、私だって、一応やっぱ女の子だし、その点はさ…そりゃ考えてるよ? 挑戦的なのも…したし、いろいろとさ、思ってることはたくさんあるもん でも…○○君、どう思ってるか聞けて…ちょっと安心…した。

昔から、上手くさ、私、気持ち伝えれなくってさ…言葉足らず…ってのはわかってるんだよ? 友達にも怒られたりアドバイスされたりさ、してるけど でも、自分なりには一生懸命…なおそうってやってるんだよ?

…うん、わかってくれてる?… 嬉しいよ、わかってもらえるのって

ふ~、やだぁ…なんか、恥ずかしい…ドキドキしてる 顔熱い…

≪顔が近づき、お互いの唇が振れそうな距離で唇に意識が集まる

え?ちょ…はぁ…○○くん…いいの?…そんな近く…

キス?…してくれるの?

…うん、…キス…私、したい…

≪雰囲気ぶち壊し でも…恥ずい…あ~ダメダメ、恥ずかしくて耐えれない!

≪覚悟を決めて…実はファーストキス(内緒) あ、ゴメン、はい、ハイハイ、 うん、しないから…ハイ 真面目に…うん…ちゃんと、真面目にする、ふざけないから

もう一回、 お願い、もう一回

ね? してくれないなら、力づくで ≪突然、唇で塞がれる あ…ん…ちゅ…ちゅぼ…○○君… ちゅ…ちゅぷ…ちゅぱ、キス…しちゃった…ちゅぅ…んぁ、はぁ…ちゅ、 今日はさ…なんとなく…ちゅっちゅ 同窓会、迷ってたの…ちゅっちゅく…ぷちゅ ○○君と、楽しくお話して、バイバイなのかなって んぁ、はぁ…ちゅ、ん…もっと良いよ…舌、入れて… ちゅっちゅくちゅ…はふっ…舌、もっと絡ませて…欲しい…

ちゅっちゅ…んんん…○○君はさぁ、恋人とか…どうなの? 私?ちゅっちゅぼ…いろいろとさ、ちゅっちゅ…はぁぁ…ちゅっ …女はさ、めんどくさいことってある…じゃん? そういったこと…ちゅっちゅ…忘れたく…なっちゃわない?

んふふ、そうだよね…一緒だぁ…ちゅっちゅ…ちゅ…一緒… ぷちゅじゅぷ…じゃあさ…今夜は……忘れちゃおうよ…

ね?

うん、そう…私、誘ってるの… ○○君とエッチしたいって思ってるの… ちゅぶちゅちゅぶ…○○君… 気が付かなかった…ちゅば…なんて…言わせないよ…私の気持ち 私が…この仕事続けてたの… はぁぁ…胸、もっと触って!…もっと…あぁ…うん… 今日は、もう我慢しないし… 正直になるの…○○君…私、こんな私は、みっんなぁ!○○君のせいだから…

私はさぁ、自分でもHだと思うの 作品録ってる時も あ、あああ…○○君に命令されてたら、とか、オナニー見られて感じてイっちゃうとか… 車の中で○○君とお互いに触りながら、イクとか…○○くんのだと思って、○○くんのしゃぶってると思って 今日も○○君が…おまんこほじほじしてイク妄想で声…録ったし

≪告白しながら徐々に興奮して あ、ぁぁ…私がオナニーしてるところ、見られてて…脚開いて見えやすいように、しんた…あああああ…んぁ、 そんなこと、ちゅっちゅ…はぁぁ…ちゅっ…そんなシーン妄想…はうっ…妄想して いやぁ、もう、イキソ…、んぐぅぅぅ… 貴方に、ホントに○○君にされてるのぉ…イク……イク、イク… あぁぁ、しんたにくぅんあああああ…んぁ、、あああああ…ふぁ、あ いつも、オナニーしてるの、 はうううんん…ちゅぱ…んちゅ、もっと…ちゅるぅ…れろ、 夢みたい…あああああ…ふぁ、貴方に…あああああ…んく、んぁあああ…あ、 私のおまんこ、弄るの…楽しぃ?  色んな場所、くちゅくちゅして…んぁ、はぁ…ふぁ、 ああああ…んく、好き…んぁあああ…はぁ、はぁ…ふぁ、はぁ… あ、あああ…んく、んぁあああ…ひぁ、ああああ…んぁ、はぁ…ふぅ、はぁ…あ、ああああ…んく、んぁああ…ふぁ、はぁ… キス…もっとしたい…口開けるから…唾垂らして…、好き…れろ、もっと、飲みたい…ちゅるぅ、ちゅぱ、ちゅるぅ…んぁぁ、 ちゅるぅ…めちゃくちゃにして…くちゅ、ちゅぱ…れろ、ちゅるぅ…んちゅ、ちゅぱ…れろ、 ちゅぱ…れろ、ちゅぅぅ…んふぅ、んふー…れろ、ちゅぱ…ふぁ、ああああ…ちゅぱ、ちゅぅぅ…

あああ…んぁ、ああああ…そこぉ、そこ良い…イク、イクぅ…ふぁ、大好きな○○君にああああ…おまんこくちゅくちゅされてイク、 妄想じゃない本物の指で、弄られてイクぅぅぅ…んぁ、ああああ、ふぁ、 あああああ…ひぁ、ああああ…んぁ、あああ、 ≪絶頂 イク、イクイク…イク、イクぅううううううううううっ ≪余韻の呼吸 …んっ…ふぅっ…く、うぅぅぅ…んぅ、くぅ…は、は…ひぅ…くぁ…ぁ、 ぁぁぁぁぁ…あ、くぁ…は、ふぁああ…くぅ、んぅぅぅ…くぁ、ぁぁ…は、ふぁ…ん イちゃったぁ…あはぁ…気持ち、良かったぁ…キスしよう…、  んちゅ、好き…ちゅぱ…れろ、ちゅるぅ…くちゅ…れろ、ちゅるぅ…んちゅ、ちゅぱ…れろ、 ちゅるぅ…んちゅ、ちゅぱ…れろ、ちゅるぅ…くちゅ、ちゅぱ…れろ、ちゅぱ…んちゅ

ん…あは…おちんちんすごい勃起してるね ズボン越しからわかるよ チャック下ろすね…あ、ベルトが先か…どっちにしろ… はい、パンツだけ…んふ、きゃー、テント張っちゃってるね

ほら、おちんちん、我慢しなくて良いよ…パンツも脱いじゃおうよ… ほら、パンツかして…すご~い、我慢汁? こんなに、シミになってるぅ…エヘヘ…なんだか、うれしっ!エヘヘ ね?この、パンツ頂戴! いいでしょ? 何に使うって…秘密! 何に使うか言ったら、くれる? んっとね オカズにするの ○○くんのパンツ、鼻に押し当てたり、ココ。シミのとこ舌でチュパチュパして 慰めるの…変態みたい? いいの! 私、変態だから ○○君のこと大好きで、変態になっちゃったから… あはっ、すごーい…おちんちん、ピンピンっていきり立ってる…先っちょ…ほら…指ですると…糸引いてる… ほら…こんな、なるんだ…。 おちんぽの方が良い? おちんちんか、おちんぽか… やっぱおちんぽ? うん、わかった…じゃあ、おちんぽって言うね

ふふ…声出てるよ…おちんぽ、勃起おちんぽわたしの手でセンズリされて気持ちいい? こうやって、唾垂らして…えぁぁ…ちゅる…じゅぷゥ…んあっ…あは、唾が垂れるたびに体びくびくって… すごいね…亀頭もぬるぬる、おちんぽもどんどん勃起しちゃってるし… こうしてシゴかれてるの気持ちいい?

ん、素直でかわいいよ…ちゅっちゅ…キスもしよ…キス、好きになった…ちゅっちゅぷくちゅ 私のキス、気持ちいい? ん…ちゅっちゅ、ほかの女の子でもセンズリさせてるんじゃないの? この、凶悪なオチンポ、指でセンズリさせてるんでしょ? 痛い? 白状しなさい!

私だけ?ほんとに?…んふ、信じる…ちゅっちゅ… うふ…ふふふふ…何? 今、にやけてるの!…ちゅるぅ…くちゅ、 だって…私、好きな人のおちんぽ、手で扱きながら…キスしてるなって いつも、想像してたから、オナりながら…ちゅぱ…れろ、ちゅぱ…んちゅ 幸せ~って、顔にやけちゃう。 もう、顔あんまり見るなぁ! このこのぉ! もっと、聴きたい? もっと、告白させたいの? ≪突然、手首をつかまれて、組み伏され、驚いた感じ いやん! あ…ごめんなさい…ら…乱暴にしないで… だめ、そんな力ずくで…、胸、まさぐって あぁぁ…あ、無理やり握らされて…あぁぁ… ○○君に、命令されて…無理やり…握らされて…オチンポ…扱けって…脅されながら…ちゅぱ…れろ、ちゅぱ…んちゅ… 写真取られて…もう、俺のモノって…ああぁぁ…ゾクゾクする…無理やり、唇もちゅぱ…れろ、いやぁ…ゆ、許して…ちゅぱ…んちゅ… 全裸に剥かれて…跪けって…私の目の前で、…あはぁぁ…オチンポ…反り返って…凄い…でも、私は怖くて…見ることができないのに ○○くん…はぁぁ…ペニスで…私の…唇を押し付けるのぉぉ…あっ…あっ…先走りのお汁を舐めろって…はうぅぅぅ…ぃくぅぅぅ… はぁ…はぁ…舌を出すように強要されて…先ずは…唇を…おちんぽで…汚されるの…はうっ… ○○くんは…シュゴシュゴって、私の頭を固定して、っく…腰を…あぁぁ…腰を打ち付けるから… 最初の射精は…口内で…全部飲み干せって…言われて…はううっ…私、涙を流しながら…飲み干すの…ネ…こんな想像して…私、エッチでしょ? えっちな女の子。嫌い? その後、おまんこに中に出されて… 私、もうHなセリフ一杯言わされて、奴隷の宣誓とか誓いながら、○○くんにご奉仕して何度も犯されるとか…

こんな事も考えるよ ○○君と初デートの時に、不良に絡まれて…ちゅぱ…れろ、ちゅぱ…んちゅ…私は…愛する貴方の前で… 犯されて…精液まみれになりながら…あぁぁ…凄く…感じちゃうの、ダメなのに…たくさんの知らない男のおちんぽ、手で代わる代わる犯されて、中に出されちゃうの…ちゅぱ…あむ、口でちゅぱ…んちゅ…扱かされて…感じてイちゃうの

そのあとは、会うたびに…○○くんに責められるの…あいつより…いいのか?とか… あのチンポでも、感じたのか…あぐぅ…ィィ…あぁ…そんなこと言われて…

私、言うの…はぁぁ…許して…○○くん…たくさんのチンポで汚されて…はぐぅ…中に出されて…感じてました…

うん、私、すごくHなの…。 こんな妄想でも、凄く感じちゃうの こんなこと、本当に起きて欲しくないけど… ちゅぱ…れろ、妄想して…貴方の前では、もっと、Hになるの…ちゅぱ…んちゅ

すごい勃起してきたよ…勃起ちんぽ、びんびん勃起ちんぽ…すごいね…

ねぇ…○○くん…私に、舐めろって、チンポしゃぶれって言って…うぐぅぅ 命令してぇぇ。私、○○君にモノみたいに扱われたいの

○○君の精液…はぁ…味わいたい…です。

はい…おしゃぶりします… ≪フェラしながら、会話 あーむ…ちゅぷ…んふ…ちゅっちゅ…くちゅん フェラ気持ちいい?ちゅぷくちゅじゅるる…ちゅっちゅ ちゅぷじゅるるるくちゅじゅるちゅぷちゅっちゅ くちゅじゅぷ、あん、ふぐ…んぷじゅるるちゅっちゅ ちゅぷじゅるるるくちゅじゅるちゅぷちゅっちゅ いろんなさ、フェラ作品も出してるけれど… 本当にするのは、初めて…ちゃんとできてる? ちゅぷじゅるるるくちゅじゅるちゅぷちゅっちゅ くちゅじゅぷ、あん、ふぐ…んぷじゅるるちゅっちゅ ちゅぷじゅるるるくちゅじゅるちゅぷちゅっちゅ…ちゅぷちゅっちゅ… 男の子みんなが喜ぶんでしょ? わたしも、○○君が喜んでくれたら嬉しいし… けっこう、勇気出してるんだよ?今 練習もさ、してるし…いろいろとこうかなぁ、あーしようかなぁーとかさ… ちゅぷじゅるるるくちゅじゅるちゅぷちゅっちゅ くちゅじゅぷ、あん、ふぐ…んぷじゅるるちゅっちゅ ちゅぷじゅるるるくちゅじゅるちゅぷちゅっちゅ フェラって…男の子のために奉仕してるって思われがちじゃん? でも違うってわかったよ、してみて。 ほんとは、女の子が、お口で男の子を包み込むんだよ ちゅぷじゅるるるくちゅじゅるちゅぷちゅっちゅ くちゅじゅぷ、あん、ふぐ…んぷじゅるるちゅっちゅ ちゅぷじゅるるるくちゅじゅるちゅぷちゅっちゅ 言ってみれば…支配しちゃうの…お口でこうして…深くまでくわえ込んでさ… ちゅぷじゅるるるくちゅじゅるちゅぷちゅっちゅ くちゅじゅぷ、あん、ふぐ…んぷじゅるるちゅっちゅ ちゅぷじゅるるるくちゅじゅるちゅぷちゅっちゅくちゅじゅるるるじゅぷ 精子を吸い出すんだよ…○○君のザーメン…ちゅっちゅ…真っ白な精液… ちゅるゥちゅっちゅ…じゅぷくちゅじゅぷん ちゅぷじゅるるるくちゅじゅるちゅぷちゅっちゅ ○○君を独占するの… くちゅじゅぷ、あん、ふぐ…んぷじゅるるちゅっちゅ ちゅぷじゅるるるくちゅじゅるちゅぷちゅっちゅ 勃起ちんぽさ、こうしてなめあげて…ちゅぷくちゅ… 竿のとこも…ちゅぷくちゅじゅるるる…ちゅっちゅ… おちんちんの裏筋、ぺろぺろしてあげるね…れろんれろ、れろれろん…くちゅちゅぷ れろれろ…ちゅっちゅ…ハーモニカみたいに…じゅるるるちゅるるる 気持ちいい?ふふ…ちゅっちゅ…今日は特別だからね…じゅるる… 亀頭の周りもいっぱいわたしの唾液と○○君の我慢汁でべとべとにして… 鈴口は指先で…くにくにぃって… 私、耳年増になっちゃった…いろいろ…知識だけ先行して ん?イきそう? おちんぽ膨らんできてるもんね…よし、イっちゃおうか

えっと、亀頭から…こうしてくわえ込んで…じゅるるちゅぷくちゅじゅぷ じゅっぷじゅっぷじゅるるちゅっぷちゅっぷじゅぷくちゅじゅぷん ちゅっちゅくちゅんじゅるるちゅっぷちゅっぷ ちゅぷじゅるるるくちゅじゅるちゅぷちゅっちゅ くちゅじゅぷ、あん、ふぐ…んぷじゅるるちゅっちゅ ちゅぷじゅるるるくちゅじゅるちゅぷちゅっちゅ イく?先っちょこれどうかな?じゅるっぷ ちろちろってしたら…ちろちろちろ…じゅるるちゅっちゅ れろんれろん…じゅるるるちゅっぷくちゅ ちゅぷじゅるるるくちゅじゅるちゅぷちゅっちゅ くちゅじゅぷ、あん、ふぐ…んぷじゅるるちゅっちゅ ちゅぷじゅるるるくちゅじゅるちゅぷちゅっちゅ イって…良いよ…ぴゅっぴゅって○○君のおちんぽから精液出して… わたしのお顔にぶっかけて良いんだよ…気持ちよくなろ… ちゅっちゅぷくちゅじゅるるじゅるるるる ちゅっちゅ…くちゅじゅぷん うん、指からめよう… ちゅぷじゅるるるくちゅじゅるちゅぷちゅっちゅ くちゅじゅぷ、あん、ふぐ…んぷじゅるるちゅっちゅ 出して! ちゅぷじゅるるる 出して!精液!出してぇ! くちゅじゅるちゅぷちゅっちゅ ちゅぷゥうううう…

ん!んん!んー…んく…ごっくん、ごく…じゅるん…ごくごくん ん…あ…ぷあ…まだ、出るかな? ちゅっちゅ…亀頭にキスしちゃうよ…ちゅっちゅ んあ!あん!…あは…すごい…○○君の精子、顔にかかっちゃった… 真っ白ザーメン…指でこうしてすくって… ちゅぷくちゅちゅっちゅ…しゃぶちゃう…じゅるるる ん、口の中で精子味わって…くっちゅぷちゅぷちゅ…んあ… くひのなかどうはな…きみのせいえきでいっぱいで… 舌でかきまわふよ…えあっ、あぷ…えあ…んあ…

見えた?

ん…ごっくん…ん…ごっくんごっくん… ぷあ…ふゥ… たくさん出たね… んふ…気持ち良かった?

ん?あ、おまんこ? んー…今日はぁ…危険の日なの…ゴメンね、 初めてはゴムとか、嫌だし、生でして欲しいから したら、私、中に出してほしいし… 今したら、…自制できない…自信あるし… だから、こ・こ・ま・で☆ 次があるとさ、楽しみって増えない? また、キスして、フェラチオして…それで、たっぷり中に…ね?

代わりにお掃除フェラしてあげるよ… ちゅぷじゅるるるくちゅじゅるちゅぷちゅっちゅ くちゅじゅぷ、あん、ふぐ…んぷじゅるるちゅっちゅ ちゅぷじゅるるるくちゅじゅるちゅぷちゅっちゅ 尿道に残ってる精子も吸い出してあげる… 全部…ちゅぷじゅるるるくちゅじゅるちゅぷちゅっちゅ くちゅじゅぷ、あん、ふぐ…んぷじゅるるちゅっちゅ ちゅぷじゅるるるくちゅじゅるちゅぷちゅっちゅ 飲むから…ね…

ん…ごっくん…んん…ごっくん 味? う~ん、精液は…美味しくないよ…え? だって、大好きな人のだと思えば…大丈夫だよ 大好きな人なんだもん…ね?

んふ…気持ち良かった? また、気持ちよくなろうね 今度は…あたしも気持ちよく…してね☆ ちゅっちゅ じゃ、お風呂入ろうか… お風呂でまた、気持ちよくなろうね 今度は…あたしも気持ちよく…してね☆ ちゅっちゅ

bottom of page