top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

シナリオNo2.秘密


《○○は男性の姓 《●●●●は男性の名前 《△△は主人公の名前になります

え? あ…っ? あ、あなたが掲示板の… ○○…さん…? 初めまして、 今日は…よろしく、お願いします ふー はい?…歩きながら、お話…はい、そうしましょう

あの…○○さん 腕を…腕を組ませて頂いても?

有難うございます

ふふ、恋人みたいですね あ、今日は、私、○○さんの恋人でしたね ふふ 私生活?ですか…? いいですよ…正直にお答えします えぇ…私、夫とは…普通のsex…だけです 実は私、人が見ている人気のある場所で…色んな恥ずかしい事を…されたい…なんて

自分でも、変態かな…?って思うくらい… あ、でも、夫は真面目な人で、私も…言い出す勇気が…

はい、夫は知りません

○○さん…は …え? 本当? 本当に?本当ですか? ありがとうございます うれしぃ 実は、ひと目見たときから、この人ならって…

勇気を出して告白して良かったぁ でも…何だか…恥ずかしいです

え? もう、褒めても何も出ませんよ 優しい方なんですね○○さんは

○○さん、もっと、くっついて、歩きましょ? 映画館…? いいですよ私は恋人ですから、どこへでもお供します

ここは…男性が多い…Hな映画館なんですね? 昼間なので…そんなに人が多くないみたい…ですね 私たちは、ん~、どこがいいかしら… あ、ハイ、一番後ろの列の端っこに並んで…

ここでいいですか? 前の真ん中の方に男性が20人位ですね

ええ…はい、ちょっと、緊張してます ○○さん…あの… 《囁く声で

○○さん…あの… 今日は恋人ですから、名前で呼んで頂いてもよろしいですか? はい、私も?

はい喜んで…

●●●●…●●●●さん… ふふ 《緊張気味で 今日は、●●●●さん、 私…●●●●さんに、一杯エッチな事して頂きたくて

膝上フレアのスカートにしました ブラウスの下も、 ブラにタンクトップ、パンティだけです

《徐々に感じながらささやく じゃあ映画が始まったら…私たちも…始めましょうね はぁぁ…ドキドキします

●●●●さん、はぁぁ…私の…ブラウスの上からおっぱい揉んで…くださいますか? ふあ…んんっ…そう、ん…有難うございます…ぁ…はぁ… ゆっくりオッパイ揉まれて…ブラの上から乳首の辺り…はうっ あぁぁ…反対の手で私の膝から滑らせて… ん…ふあ…あ…ん…●●●●さ…ん…はうぁ…んん…あ…ィィ い、いつもの妄想が…はあ…ん…現実に成って 凄い快感…こんな所で…先程…ぁぁ…初めて会った男の人に…あふぅ…そう思うだけでも私ぃぃ…ぁぁ… 直接私の肌に触れてる●●●●さんの指、はあ、あ…んん… 私のアソコじんじんして溢れてます…ああん

ねぇ…両方の手、タンクトップとスカートの中に入れて…ブラを押し上げて、おっぱいを直接、ね?触ってほしいです そう…ブラのホックをはずして、ん…ふあ…ん…はぁぁぁ…ブラウスのボタンもタンクトップを胸の上まで捲って… 唇で私の乳首吸って…お願いします、●●●●さん

あぁんうん…はぁぁ…そう、そこ…イイん 映画館で…知り合ったばかりの●●●●さんと…ああッ…はあ…こんなイヤラシイ事をしている そう思うと…ドンドン感じちゃいますぅ…

ね、●●●●さん…お、お願い…もう、パンティも脱がせて ああん、いいですぅたまらない Hな映画館で、男性ばかり居る映画館で、今日始めてあった男性に私はブラもパンティも脱がされて… ●●●●さんが私の前に跪いて私の脚、M字に拡げて、あぁ私のアソコを生暖かい唇で..舌で… そう、そこ…ん、クリトリス…もっと、舐めて…ッ クリクリさせたり…ん…くにゅって押したり…ん…はあ…あ…んん…ッ…はあ…はあ… あぁ凄い、痺れる あぁいい ●●●●さんの身体越しに…ふあ…ん…見える…画面でも私と同じように犯されてる… …●●●●さんのおまんこ…専用マンコ…好きなように…して…んっ…んっんん 私…もう裸同然 ひゃ、んんっ…ふあ…あ…んあっ…はあ…はあ…はあ… 頭の芯がしびれて…はふぅ…

んあっ、はぅんっ…あっ、くぅん 私…あぁぁ 人として、踏み外してはいけない行為なのに でも…恥ずかしい位に…女に…されて ひゃっ、くぅんっ んあっ…やっ、あくぅ ぁあ、●●●●さぁん はぁ、はぁっ… こ、こんなエッチで感じてますぅ…あっ、んあぁっ…わたしは、いけない女ですぅ だ、だから、もっと…●●●●さんの女にしてくださいぃ 気持ちいい…気持ちいいすぅっ…はぁ、はぁっ… こ、このまま最後までお願いしますぅ…ふあぁっ はい、宣言しますぅ 私は、●●●●さんの女ですぅ… くぅ…は、恥ずかしい…恥ずかしいですぅ… 私は●●●●さんの…あっあっ、んくぅっ… ●●●●さんの女ですぅ ●●●●さんの奴隷ですぅ…あっ、ああぁぁっ 私は…●●●●さんの女ですぅ 私はぁ…大好きです…んんっ ああぁん、ダメ、●●●●さんのクンニで…ああぁっわたしイッちゃうぅっ おまんこ、おまんこ蕩けちゃぅっひああぁぁん 私は…●●●●さんの女だからぁ… 私…あああ…●●●●さんに見られちゃうっ、エッチな顔、見られちゃうぅ イクイクぅぅ 淫乱牝奴隷の、グチョグチョおまんこを…ふあぁ、あぁぁんっ…メチャクチャにしぇぇ

あぁぁ…とろとろのオマンコ汁、零れて…いやらしい匂い、濃くなって… もうダメェいくぅぅぅぅぅぅああぁぁぁぁ

《息を整える はぁ…はぁ…はっ…んぐっ、はぁ…はぁ…はぁ…

ね、●●●●さん、少し休んで…席に座ってください 今度は私が、しますね スラックスの上から… あー…コレ…凄く大きい硬いですね… ゆっくりファスナーを下げて手を… ふあ…んっ、か、硬くて逞しい 私、男性は夫だけしか…

はぁぁ…夫のモノとは違います… ●●●●さんの匂い… そして…ふぅぅ…濃い匂いが…私、んっ…はぁぁ…体が興奮し…はぁ… アソコが充血して…ぱっくりと開いてます…コレを迎え入れたくて…濡らてします

ゆっくり…上下に…動かすしますね 凄い…ピクピク動いてます ふ…あ、ああ…熱くて、手の中で脈打って…っ はぁ、はぁ…んっ…ふ…ああ、すごい…少し触っただけなのに…先走りでぬるぬるになってきました ふぅ…ん…ふ…あ、あ…っ…ねちょねちょ音がして…んっ…はぁ、はぁ…すごくいやらしいっ 手の中で、糸引いてる… 《指についた汁を舐める ん…ちゅぱっ…ん、んぅ…不思議な味…っ…はぁ、はぁ… はん…ふう…んっ…んん…ん…ここ?…イイ?…んっ… ●●●●さん…咥えてもいいですか? 初めてだから、上手じゃないですけど…お願い、咥えさせて…おしゃぶりしたいの… いいでしょ?

え?…夫にですか? 夫にはした事ありません こんな…いやらしい事…

ふふ、有難うございます あ、む…んっ…ちゅ、ちゅぱぁ…ふふ、ちょっと、おしっこの味がします… あ、違います、嫌じゃありません…●●●●さんのだから…美味しいです ぢゅ、ぢゅぶっ…んんっ…ぢゅるっ…はぁ、はぁ、●●●●さんの、すごく熱いです… 私ですか? 夫にムービーを送り付ける? まぁ、●●●●さん、意地悪ですね… あなた、見てください 私は…ちゅく ちゅ、映画館で…ちゅぅぅ…●●●●さんの…オチンポ…おしゃぶりしています 私は、●●●●さんの女になりました ちゅぱぁ…ふふ あなたにも、じゅる…ちゅぼ… こんなイヤラシイコトした事ないのに…ふぅ… これ…見えますか? 《指で糸をひかせて ココ…ほら…こんなに

オチンポの先端の…おつゆ… 吸います…味わいながら… ちゅ…ちゅ…っくちゅ…ちゅう 味の報告ですか? 美味しいです…●●●●さんの…だから… 私…はうんん…興奮してオチンポおしゃぶり中です…ふぅん…んんっ…ちゅぱるぅっ ん…ふぅ…ちゅ、ちゅ…ああっ… れろ…れろぉ…ああ、…おつゆ、たくさん溢れて…茎の方に垂れて… これも、舐めとりますね れろ、れろ…ん、ちゅ、ちゅぱ、ちゅぱ…んっ、こくっ…あはぁ、ほら、きれいになりました…ちゅっ ●●●●さんの勃起おちんちん、私の涎でてらてら光ってます…んふふ、いやらしい ん、はぁ…ちゅ、ちゅぱっ、ちゅ、ちゅ…ちゅ、ちゅぱ…んっ、ふふ…先っぽ、敏感なんですね いっぱいペロペロします…んっ、れろれろっ…ちゅ、ちゅぱっ…ん、ふぅ…れろ、れるぅ… ん、ちゅ…尿道のところ、気持ちいいですか…んっ、ちゅ、ちゅ…ちゅぱっ、ぺろ、ぺろ…っ、ふ… ●●●●さんの精液…どんなお味なんでしょう…楽しみです…れろ、れるぅ… 私、映画館で…あなたの知らない男の血管の浮き出たチンポをこんなにいやらしく…ちゅ、ちゅぱ、ちゅぱ…んっ、こくっ…あはぁおしゃぶり…してます ああん…あの人に見られるかも…そう考えると…ちゅぱっ、私、益々興奮し濡れてしまいますぅ 私、きっと、いやらしい顔で…じゅるる…おしゃぶりできてますか?…ちゅ、ちゅぱっ、ちゅ、ちゅ ちゅぽんふ~~ ●●●●さん、邪魔なブラウスなんか脱して、じゅるっ、じゅっ、じゅるるっ私のおっぱいゆっくり揉んでください ぢゅ、ぢゅる、んんっ、んぶっ…はぁ、はぁ…お口でするのは、●●●●さんだけなんです… んぢゅ、ぢゅる、ぢゅぶっ…んじゅっ、今日は、最後まで…いいでしょ? ●●●●さん フェラしながら…こんな卑猥なおねだりしてますぅ…じゅぽっじゅぽっ…ちゅ、ちゅうう ああん私、淫乱ですぅぅ、あぁいいっ

おっぱい弄られて、おしゃぶりして…んじゅっ、じゅぽ、じゅぽっ…れろ、れろぉ…ん、ちゅ、じゅっ、じゅるるっ犯してくださいって… 私、●●●●さんの女になります…●●●●さんのチンポで、この後、オマンコの形変えていただきます

ああっおしゃぶりしてる私の顔、Hな顔、観てますか? ●●●●さんも見て、じゅぽっ、じゅぽっ、じゅぽっ、じゅぽっ あぁ淫乱な私、見て ん、じゅるるっ、あ、ふ…っ、ん、 見て…ん、じゅぽぽっ…ちゅ、ちゅ、ちゅばぁっ 私、●●●●さんの女になりますぅ また…イキそうぅぅ

●●●●さんに身体を弄られながら… おしゃぶりしているフェラ顔を見られてる淫乱な牝ですぅ れろ、れろぉ…じゅるるっ、じゅぽじゅぽ…ん、じゅ、ちゅば、ちゅばっ もっともっと●●●●さんにして欲しいんむぅ…ちゅ…ちゅ…れろぉ…ん、ふぅ…ちゅ、

あむ…っ、ん、ふぅぅ…じゅるっ、じゅっ、じゅるるっ ん、むぅ…んじゅっ、じゅぽっじゅぽっ…ちゅ、ちゅうう 指で私のオマンコを激しくされてぇ…んじゅっ、じゅぽ、じゅぽっ…れろ、れろぉ…ん、ちゅ、じゅっ、じゅるるっあぁもう、ダメ、私、おかしくなるぅぅ

もうイキそ?うふふ、いいですよ、出してこのまま…お口の中に…じゅぽっじゅぽっ…ちゅ、ちゅうう んじゅううっ 飲んでも、飲みきれないくらい…ん、ごく、ごくっ 先走りのお汁が出て…じゅ、じゅるるるっ 出して…出してっ出してっ、●●●●さんチンポをお口で 精液、思いっきり、出してっ んん ●●●●さんお口にいただきますっ ああん …っ…んむ゛ぅ …んふぅうううううううぅぅっ …う、ぐ…むふぅ…ん…う…ごく、ごくっ…っ、ごくんっ 美味しっ…隠微な味…男の味…今まで知らなかった…味

え?フレアのスカートを腰まで捲くって…私の脚を椅子の上に… M字に開いて ●●●●さんのオチンポが私のオマンコに! 《挿入、徐々にリズミカルに あぁ感じるんあっ…はあ、はあッ…んっ…ああッ…はあ…んんっ あぁ●●●●さんから見えちゃう 私のアソコが…凄く感じる はあ、あ…んん…クリトリスも、膣も…んっ…おまんこの穴、もっと抉って…勃起チンポでかきまわして…ッ 見て見て私のオマンコ、いっぱい犯してっ ああっ恥ずかしい ハイっ…そうです

見られると凄く感じる女です…恥ずかしい所見られて、変態ですぅ… 私は●●●●さんの女ですぅ 私は、●●●●さんの専用性奴隷ですぅ

あん、好き●●●●…さんあっ…はあ、はあッ…んっ…ああッ もうオチンポで貫かれてるの…ん…ふあ…ん…はあ… もっともっと犯して 私の奥まで来て 体中が熱く成ってくる私 恥ずかしいけど見られたいの私 あふぅ…●●●●さんに…くぅぅ押し広げられて… あぁ●●●●さん もう、暗くても充分見えるでしょ? ●●●●さんに弄られてる私のおっぱいもオマンコも 犯されてるぅ ひゃ、んんっ…ふあ…あ…大きいので、こんな…初めて…んあっ…はあ…ああ…うあぁぁ…

●●●●さん…ぁっぁっこんな ●●●●さんに映画館で、あぁぁレイプされてるっ もう私、何をされても受け入れてしまう、犯されても、孕まされても、 受け入れちゃうのぉぉ…いくううぅぅぅぅぅ ああああぁぁぁぁぁっ出てる…熱いのぉ んぐ…イってる…凄く…ハッ…ハッ…ハッ…ハッ…、んぐ… はぁ…はっ…はっ…はっ…はっ… 凄かったの、あなた、…あふぅ…●●●●さんにオンナにされた…んっ…△△の姿を…見て…ふぅ…

bottom of page